古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

見ましたことよ(おーーっほっほほ)

[ごひいき(趣味)]

 まだまだ余韻に浸っている朝・・・・やはりきのふのことを書かずにはおられないので失礼して少し過去ログなど探してみたい(笑)人のシュミとか「ふ~ん」という方は、どうぞ遠慮なく「スルーして(見ないで)」くださいませ。

 

 

家で見ることができるありがた~い「ライブ配信(劇場中継)」

始まる前(途中は撮られません「著作権」?「肖像権」なのか??)

幕間(休憩35分やはり、舞台ですから・・・)

 

 

※過去ログより                                                                     2019.12.14.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 本拠地まで「遠征」日帰り・ハードスケジュールしたこともあったにゃあ・・・あのときは風邪気味で最悪の体調で始発の、飛行機の中でコーヒーならぬコンソメスープをいただきパンを浸して食べ風邪薬を飲んだのでした(笑)そこまでして「行く」自分がおかしくて(笑)まるでスター並みの強行軍と思ったり・・・・ははは、もはや忘れてた「過去ログ(自分の日記)」さまさまです~~。

 

※過去ログより                                                                       2015.12.13.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

※過去ログより                                                                    2023.1.17.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 まぁね熱心なファンの方からしたら「軽いライトファン」と思いますけれどそれでも家で、ライブ配信で(チケットを予約してまで)見る・・・・というと「のぼせもん(熱心なほう)」の部類と思われます(笑)我ながら、あは。

 

※過去ログより                                                                        2016.5.20.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 この年になると(ははは、子どもが一人前?になる年齢というか~~いくらか日々に余裕が出てくると)ペットなんかも大切な息抜き(「手がいるし」ねぇ)だけれど「ときめき」ちゅうもんが、人生の色どりに必要なことだと不肖kominka(ツマ)は思っていて。それは人それぞれ、なんでもよか(いい)とです。仕事や雑事(家事、ご近所つきあい親戚づきあい・お寺ごとなんぞ etc )のま~~~ったく「べつもの」が、いる(必要)と思われます(笑) 

 

 

※過去ログより                    2022.11.26.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                        2016.6.4.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 えへへ今日は「貼り付け」多めですね過去ログ・・・・自分でも読んでおかしい(おもしろい)ので、みなさまへも(「ええ(よか)迷惑」でしょけろ)ご笑覧くださいませ。

 

※追記※

だれか、この「後で書いた分」をチェックして(再度見る)人があるのかな?

今日、銀行ATMのとこで、ヅカ友(と、勝手に思ってる)と久しぶりに、偶然ばったり会いました。話が通じるので(笑)ついついおしゃべり。「きのうライブ配信で、真風っち(の千秋楽)を見たんですよ。まだ余韻にひたってます」「うんうん、よかったでしょうね。秋には、星組が来るらしいですね」「博多座ですよチケット予約をしなければ・・・」etc などと(笑)あいさつも抜きでいきなりの、ヅカ話は弾むのだったあは。

 

 

 さて週明けですどちらさまも、いい一週間でありますように~~♬