古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

高揚する気持ち

[PC・スマホ]

 そろそろ師走の声が聞こえてくると例のわたくしのシュミ(笑)「おでかけ」せねばうふふ・・・・宝塚だす。チケットがまた、予約が早くて「そげな(そんな)先のこと、わからない」ち、思ってたのは最初のころのことで・・・・ファンの方は数か月先の、それに合わせてチケットを手配して、自分のスケジュール調整をなさいますのよね感心するわ。不肖kominka(ツマ)目先だけで生きてるからにゃあ(笑)

 

 

        うちのそばの「♬す~そ模様~~」(歌ってますははは)

こうよう紅葉(笑)

※過去ログより                                                                        2009.11.9.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 我ながらどんだけミーハー?(笑)と思ふでもね・・・・「おっかけ」の道も深くていろいろ勉強になるのですわおほほ。たとえば玉三郎の舞踏公演(八千代座などの)は、踊りが主でお芝居(歌舞伎)はあんまりない・・・・お能文楽なんかも本格的に見たいのであれば、ちゃんとした劇場のものを「見に行かねば」なりません・・・いつかトウキョウか大阪(キョウトの南座とか)にも行きたいけれどコロナ禍だしそれは無理かなぁと(体力に自信がないしあ、オサイフ事情もね)思っているのだった。

 

 

※過去ログより                   2019.9.18.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

つづく・・・(ま、つづかんでいいネタですが)

 

 では「つづかず(あとは、後日)」ということで、今日もみなさんにとってよい一日でありますようによい週末をおすごしなさいませ。