古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

イベントのシーズン(笑)

[おでかけ]

 いえ。自分が出かけたい・・・だけなんですけれどまずは、地元の宣伝から。よかったらいかがでしょうか?(笑)

 

はつしお初潮旅館で・・・・

※「福吉ジャズ」さんHPより

peraichi.com

 

 

 口の悪い友だちからは(もとい、的確な指摘をありがとうネははは)「あんた結局、遊んでばかりやん。仕事(家事含めて)しよるとね!」と言われるのだった。えへへ・・・

 だってさ~~~「地元」であるけん、行かねばなるまい(別に、不肖kominka(ツマ)が約一名、参加しても。影響は少ないと思いますけろね)ですよね? ね?・・・とご笑覧の方を巻き込もうとする(笑)ご迷惑をおかけしまする。

 

※過去ログより                                                                   2020.11.1.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

         ※   ※   ※   ※

 

 

 「はつしお図書館」という形態になり、大衆演劇はもう来ない(涙涙)みたいで残念ですが・・・時代の流れとともにいろんな変化があると思いますから。「卒業」「進化する」といいほうに、考えてまいりましょ。ウィズコロナの時代で、ありますから。

 

※過去ログより                    2019.2.10.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

※新しい「はつしお図書館」(初潮旅館の形態)※

 ミニ保育園があってたり小さな貸しスペース(?)でのイベントをされて発信されてたり若い人たちが、なんだか楽しそうに集まってありまして「おばさん(おばあさんの部類)」としてはいささか肩身が狭い気もするけれど野次馬・好奇心のほうが勝つのだった(笑)おばさんが来ると迷惑かもしれぬ・・・

 

※過去ログより                   2022.8.3.             

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                   2022.8.12.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 ちと「おつかい」して、まいります。みなさまよい週末を・・・・