古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「Smiles for all 」開催中 11/11~14

[イベント]   

          

          犬好きの方、お集まりくださ~~い!

 

     保護犬活動ボランティア「マルシェ(バザー)」イベント

   と き 2022.11月11日(金)~14(月)

          時間 午前11時~午後4時

   ところ プティール倶楽部伊都国

       糸島市浦志366-2  電話092-331-2220

            

 

急ぎの「おしらせ」させていただきます!

※よそ様のFacebookより

https://www.facebook.com/DogHouseCocoon/

 

※プティール俱楽部伊都国HP

herbgarden.co.jp

 

 

 

 なんかよくわからんが(笑)誰かさんが「宣伝しろ」と電話で、言いますが本人も「なにがあってるのか」詳しくは知らないらしい(笑)・・・・それで、調べてみました。「ペット可」の宿(ホテル? )をされていて、老犬ホーム(?)保護活動をしてある「ドックハウス Cocoonこくーん(繭?みたいなイミらしい)」さん、うちのお客さんでもあり・・・・不肖kominka(亭主)が、お誘いするようにと申しており。犬もネコもと宣伝文句にはありますけれど、犬連れがメインかなぁと思われます。お近くの方、興味がある方はぜひ。

 

※再度※よそ様のFacebookより

https://www.facebook.com/DogHouseCocoon/

 

 

                    ×    ×    ×    ×    ×

 

 

 いい気候の時期そちこちで、みなさまの回りでもいろんなイベントがあっていますよ(たぶん・・・)少し出かけてみませんか?(笑)みんな、がんばりよぅよ(方言。みなさんがんばってありますよ)

 

 

いろんなイベント。盛りだくさんの季節

 

 

 

 

※過去ログより                                                                       2021.12.18.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                            2022.7.22.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 


 特にイベントってわけでもなくても・・・・そこここの産直販売所でも、おいしい味覚の季節の野菜・果物、海の幸山の幸、里の幸がたくさん、新鮮でお安く並べられておりますけれど。そこは田舎なのでできれば午前中(午後も早い時間に)おでかけください。品薄のときもございます(笑)絶対数が、大手流通スーパーなんぞとは「器が」違いますので。そして天候にも左右されるのですわ・・・・そこは、「まさに自然」という気がいたします(笑)


※過去ログより                                                                  2016.11.20.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

※今年2022年の福吉産業まつりは、11月20日(日)の予定で~~~す。

(2年ほど、コロナ禍で中止でしたけれど・・・・)

 

 いいお天気も今日明日までのようです、気をつけて「おでかけ」くださいませ。よい週末でありますやうに~~~~♬