古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

孫娘(ろた)に会いに行きました

[よそのこ(ペット)]

             茶色いから、うまく撮れない

4か月げな・・・

 こないだからみんな(少数)で盛り上がっている赤ちゃん(大型犬)ですけれども・・・かわいい盛り(笑)

 

ボクサーとインコ(いずれも女の子なり)

 

 行けば喜んで走り回って・・・うまく撮れない(涙)岩合さんの腕を思いますプロの写真家ですものといえども、人間もそうだけれど写真に写るのが苦手で(わたくし)人に触られるのも苦手なしと(ぶらんか)もあるし~~たーだ、眺めているだけなのでした。

 

もう12キロ越えてるのですと。4月生まれ「げな(だって)」

鼻ぺちゃで、すけ口(笑)ではあるのだけれど、それもかわいか~~

 

 どんな立派なしと(大きな犬)になるかと思うと半年くらいで、成犬の大きさになるそうですから・・・・もうしばらくはせっせと「初孫」に会いに行かねばならぬ(別に。行かんでいいっちゃけろ)

 

 

 

 なにを持って行けば(おみやげに・・・)いいのか、なんでも犬グッズを買ってあげそうだし(笑)さわり方もわからんし(しつけも、もちろんわからん)甘やかすだけというか、まるで恐る恐る孫に会いに行く祖父母の気分(笑)なのだった。

 

喜んで走り回っているらしい(「解説を」うけて・・)

まだまだ、おしっこの訓練中なり(笑)

大きい子犬(ただいま柴犬? の大きさかな)

※過去ログより                                                                        2023.7.28.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 ほんのこないだ・・・・こんな感じだったのに(おとな?年寄り?と時間の感覚が違うやもしれぬ・・・ははは)すんごいスピードで大きくなるのだったまるで、中学生くらいの男の子、顔も成長期なのか少し「へんな」時期ってありますよね?(笑)いえ、ロタちゃん(女の子)はそげなことはなか!(激しく否定!(笑)する「ばぁちゃん」でございます)

※過去ログより                                                                      2023.7.9.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 では。おあとがよろしいようで・・・・まだまだ蒸し暑い「降りきらん(なかなか降らない)」日々が続きますどちらさまも、どうぞご自愛くださいませ。