古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ろた。25キロ?

[よそのこ(いぬ)]

 こないだ(いつかヒミツ)あそこの大型犬ボクサーの女の子に、会いにいきまして・・・すっかり「ひと様でいえば」中高生くらいの(?)おとなびた雰囲気でしたのでみなさまへも。

 

大きなかわいいおてて(笑)これで、8か月?

でも「おて」はしない(笑)肉球も、大きい。

 

 こないだ(?)半年前くらいにはまだ、まだ赤ちゃん・幼児という感じだったのが少しお姉さんになっているような?(笑)「大きくなった~」感無量・・・

 

上目づかいも、かわいい。

ぱぱさんと一緒だと、小さく見えるが・・・・

 

※過去ログより                                                                           2023.7.28.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 まだ子ども(1歳未満児)しつけたり、お世話することも多々あると思うのですが無責任に「かわいいかわいい」と、会ってればいいので(笑)気が楽なやじうまでございますだってね、こんなに大きければお散歩一つとってみても・・・・ぜ~~ったい無理不肖kominka(ツマ)「なめられて」引きずられたりするに決まっているもん(涙)大型犬じゃなくてもデス~~ははは。あそこのおうちだから、おりこうさんに育っておりますけれどにゃ・・・

 

「ハウス」と言われればちゃんと、素直に入ります。

 

 「犬のしつけ」はしきらんもんにゃあ・・・・猫でよかったよ(振り回されるけろ)うちは気ままなペットたちでありまする。

 

れおは、4キロちょっと・・・です(参考までに)

 

※過去ログより                                                                      2022.12.22.

fujiwarakominka.hatenablog.com