古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

だま~って咲いている

[うちのこ(ネコと植物)]

 ふと気がつくとまだ、黙って咲いていました沈丁花さんけなげ(笑)根付いてくれたかな? 枯れるかな? 咲いただけでも、ありがたや。

 

うれし・・・

ちーちーしてた・・・・枯れるかしらん??

 

※過去ログより                                                                         2021.8.16.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

                むこうに。沈丁花

龍のひげ・・・・増えた(うれし!)


 狭い狭い裏庭なんだけれど雑草もたくさんで植物たちの攻防もあっているのを見るのもおもしろい。

 

「橋を」渡ってわが家です(笑)

今年は木瓜の蕾が、きみどりに見える??

 

※過去ログより                                                                          2023.3.17.

fujiwarakominka.hatenablog.com