古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

少しずつ 春がくる

[季節のうつろい]

 川ばたの木瓜は満開なのだけれどはらはらと散るので活けられない(笑)その下に、ガードレールからはみ出して道路に倒れかかっていた水仙をだいどこで、花瓶にさして愛でておりまする。

 

花弁がこんなに綺麗な花だったとは・・・・

花盛りのぼけ木瓜



※過去ログより                                                                         2015.2.25.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 九州の春は、少しずつ少しずつ小さな花たちが移り変わって咲いては散りつつ進んでいくのです・・・・・

 

 

 そしてうちの「おきらく」れお(喧嘩の季節が終わったようです)おめでたい格好で寝ておりましたぷぷっ!

 

            ぶーちゃんは。こんな格好しない(笑)

悩みがあるのか?(笑)きままに毎日、元気に走り回るれお兄さん(もうすぐ5歳)

 

 では今日もみなさまにとって、よい一日でありますように。