古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

5月20日(土)に、決めました。

[がらくた市]

 田舎暮らしの地味な日々がすぎて(ブログネタものほほんと)いますけれど水面下ではなにやら、走り回って(?)おりますそしていきなり「がらくた市」の開催が、決まりました(笑)少し無理をしてでもスケジュールの調整をしないと、できませんからね・・・・

 

 

そちこちの、つつじの綺麗な季節・・・

荒れた波・・・

 

 また「寒い日」が来るとの予報でしたけれどそう寒くはないようであります一気にあたたかく(夏日など)なりそうですが、どうぞ油断なくおすごしくださいね。

 

 

 

            第78回「がらくた市」

     と き  2023. 5月20日(土)午前10時~午後3時

     ところ  深江海岸通り「がらくた倉庫」

     ※雨天決行いたします。

 

 

※過去ログより                                                                 2014.11.9.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                      2016.8.31.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                  2020.8.29.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 もう20年近く開催している(笑)のですねいやはや・・・・来て下さる方のおかげです。そして「提供」してくださる方や、紹介してくれる方や、おもしろがってくださる方にたくさん支えてもらっているのでした。ほんっとうに、ありがたいことです。ありがたやありがたや~~そして。どうぞみなさん、いらしてくださーーい!(笑)