古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

5月20日(土)です「がらくた市」

[がらくた市]

 あちこちでお会いする方から「がらくた市に行くのを楽しみにしています」と、ご挨拶をいただくころとなりました(笑)その準備だけに集中しておられない状況なのですが気持ちはみなさまに、お会いするのを楽しみにしておりますよ。

 

※過去ログより                                                                     2023.4.29.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

                                             第78回「がらくた市」

       と き 2023. 5月20日(土)午前10時~午後3時

       ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」

       ※雨天決行いたします。

 

 

拙HPより

daikusan.server-shared.com

 

 およそ1年ぶり・・・本業も忙しくてなかなかできませんでした(コロナ禍の中でのイベントは、責任もありますしねぇ)今回、ちょっと無理した日程(自分比)でまぁいつものことでしょうけれど「さばけん」トロイ不肖kominka(ツマ)でもございますし。

 

 

 

※過去ログより                                                                      2014.10.28.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

※過去ログより                                                                        2018.10.24.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※「がらくた市」はみなさまの善意でなりたっており(ご協力よろしくお願いいたします)駐車はなるべく遠くに停めて、歩いて来られてください。事故やケガがないように、くれぐれもご注意くださいませ。

※※「小銭」と軍手(手袋)を、お持ちください。汚れます(笑)