*[がらくた市]
おはようございま~す秋晴れのよい天気が二日くらい続くらしいですけれど「がたくた市」の準備はなかなか行けません・・・「さばけんにゃ~」どちら様も、頑張りすぎず「ぼちぼち」まいりませう(笑)
拙HP「糸島・藤原建設」より
http://daikusan.server-shared.com/news.html
※お願い※
みなさまの「善意」でなりたっており・・・どうぞみなさんが「気持ちよく」帰られるようにご協力ください。「お客さん」でなく、参加者として、少し回りの方にも目を配っていただけるとうれしいです。みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
第71回「がらくた市」
と き 2018.10月27日(土)午前10時~午後3時
ところ 二丈『深江』海岸通「藤原倉庫」
※住所(正確には二丈福井413番地ですが・・・ナビに載っているかどうか? 「福吉」でなく「深江」にあります)
※ご注意※
「がらくた倉庫」に電話はありませんので、
ナビで電話番号を入力して来られる方は、
拙宅(福吉・車で15分くらい「西」です)に
「導かれます」からくれぐれもご用心(笑)くださいね。
※駐車場について※
一番大きなところは、今回、借りられません。
※いつもは「通り」が多くはないので「がらくた市」が始まる前は混雑しますから・・・・事故でもあれば・・と、とても心配しております。ご協力、くれぐれもよろしくお願いします。
※勝手に(わからないで)停めようとしている車に、気がつかれたらどうぞ「注意してあげて」くださいね。