古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

今週末・・・です。

*[がらくた市]

 おはようございま~す秋晴れのよい天気が二日くらい続くらしいですけれど「がたくた市」の準備はなかなか行けません・・・「さばけんにゃ~」どちら様も、頑張りすぎず「ぼちぼち」まいりませう(笑)

f:id:fujiwarakominka:20161126101620j:plain

海辺の国道沿いで、「がらくた市」しています。

 

拙HP「糸島・藤原建設」より

http://daikusan.server-shared.com/news.html

 

※お願い※

みなさまの「善意」でなりたっており・・・どうぞみなさんが「気持ちよく」帰られるようにご協力ください。「お客さん」でなく、参加者として、少し回りの方にも目を配っていただけるとうれしいです。みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

       第71回「がらくた市」

     と き 2018.10月27日(土)午前10時~午後3時

     ところ 二丈『深江』海岸通「藤原倉庫」

  ※住所(正確には二丈福井413番地ですが・・・ナビに載っているかどうか? 「福吉」でなく「深江」にあります)

  ※ご注意※

   「がらくた倉庫」に電話はありませんので、

    ナビで電話番号を入力して来られる方は、

   拙宅(福吉・車で15分くらい「西」です)に

   「導かれます」からくれぐれもご用心(笑)くださいね。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20180418144213j:plain

「駐車は」少し、遠くにお願いします。

    ※駐車場について※

 一番大きなところは、今回、借りられません。

 

※いつもは「通り」が多くはないので「がらくた市」が始まる前は混雑しますから・・・・事故でもあれば・・と、とても心配しております。ご協力、くれぐれもよろしくお願いします。

※勝手に(わからないで)停めようとしている車に、気がつかれたらどうぞ「注意してあげて」くださいね。