古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

けっこう・・・見られてはいる

[がらくた倉庫]

 あれから「減った」かなぁ、風が強い場所なので飛ばされていないか? カンパ箱は無事だろうか? 気になるつつドライブしてときどき、通っている(チラッと見ている)・・・みなさまは、どう思われますか?(笑)どげんやろね?(方言。どうでしょうか?)

 

「お気持ち」の、募金箱

 

 衣装ケースは、どこのおうちにもあるしそれに物を入れて「がらくた」を、寄付してくださる(いえ、改造工事などで出る「もの」です。基本的に)入れ物としてたくさん集まるのでしたそれを、粗末にしているわけでもないのですが・・・・みなさんで再利用されればと誰かさんが言うので。あと、ウクライナ募金もね。不肖kominka(亭主)の発案ですの。仕上げはわたくしですけろ(笑)

 

 

なんか「減ってる」気がする・・・・

 

※過去ログより                    2023.10.13.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日(展示を始めた日)

「間違い探し」的に(笑)

自分でも「記憶」が定かではないので、写真(記録)はありがたい(笑)

 

 

 そして。懸案の「浄財・カンパ箱」ですが目立たないのか・・・・まったく入ってるふうでもありませんチャランチャランと音がしないもの(笑)いいけろ。

 

            いちおう、ひもでくくっている(笑)

わからんやったっちゃろうか?(目立たないかしらん)

※過去ログより                                                                        2016.6.9.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                      2023.5.23.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 はてさて・・・・どうなることでしょうか? 不特定「少数」のみなさんが、持っていってくれると、うれしいです。箱を並べなおしたりしていると、約2台、知り合いの方に声を掛けられましたわずか10分くらいの間のことで、「多い(田舎比)」です。またご報告いたしますね。

 

※過去ログより                                                                          2022.12.25.

fujiwarakominka.hatenablog.com