古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ご自由にお持ちください

[がらくた倉庫]

 田舎なので「ちょこっと(少し)」したことでも、けっこう見られている・・・ものではあるけれど。

 

あまりにたくさん(自分比)あるので・・・

 「通りすがり」不特定多数に向けて・・・・不安はあるけれど。誰かさんの命令で、ご自由に・・・の洋服ケースを集めて展示(笑)どうなることやら。

 

 

※緊急お知らせ※    譲ります「お堂」

daikusan.server-shared.com

 ※今年中に「解体・除去」になるので。もらい手を探しています。いかが?

 

 

 

 

ビフォー(あちこちに散らばって置いていた)

 

      ↓    ↓    ↓

 

30個くらいあると思います・・・・いかが?

 

 かなり前に、中古車を『フォーセール(売ります)』ち書いて置いていたら「 fujiwaraさんのところに、置いてあるから。まちがいないだろう」と、話がついたこともありました(「部品取り」ではなく、乗られるために・・・でしたよ)そういうラッキーなこともありますけれど。

 

※過去ログより                                                                   2022.3.25.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 いちおう「がらくた倉庫」には、塩炊きおじさんがおられて片づけして火の番をしてあります・・・・わたくしたちも気にしてはいるのですが。通りがかりに(運転しつつ)見ている方も多数(田舎比)おられるようでもあります。

 

 

 

 今回はしばらく様子を見ておきたいと思います不特定多数の善意を信じて・・・どうなることでしょうね?(笑)みなさまは、どう思われますか? お楽しみに。

 

小さなカンパ箱も、置いてます・・・

 地道にウクライナ支援をされている牧師さんを通じて、浄財は寄付したいと思います。