古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ウクライナに平和を

[田舎暮らし]

 泥縄で、たきもん(マキ)が届きほっとしているところです(笑)やっぱ~~誰かさんのすることにまちがいはない(?)ありがたや。思いがけない方法をとります(笑)振り回されるけろありがたやありがたや。

 

 

 

※過去ログより                                                                 2020.12.29.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 それに負けずに(?)不肖kominka(ツマ)も例のウクライナの旗を、しあげにまいりました・・・・でも目立たないみたいみなさま、あそこ「がらくた倉庫」のところを通られるときは「見て」みてくださいませ。

 

クリスマスにもまだ。停戦(終戦)には、なりません。

 

 コロナ禍も鳥インフルエンザでもたくさんの命を、葬らなければならない・・・・渡り鳥が隊列を組んで飛んでいるのを見ると、世界中に拡散しているのかもしれないと思ったり自然界の地球の未来に思いをはせる・・・・ヒマはなく(涙)じたばたと年末までにすることに追われている「さばけん(とろい)」不肖kominka(ツマ)なのでした。

 よそ様から写真(写メ)が送られてきました。もう長いこと雪遊びなんかしたことないなぁと反省したり・・・・キュートな雪だるまさんたちに脱帽。

 

おしゃれなしと(女性かな?)

こんな余裕があるのも、雪の日(動けない)ならでは・・・ですわね。

 

 いくらか寒さは緩んだようですが寒い日が続きますどうぞ、あたたかくしておすごしくださいませ。今日もよい日曜日でありますように♬