古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 秋のがらくた市が、決まりました(きのふのブログ・・・おしまいのほうに書き加えてましたけれど)もう不肖kominka(ツマ)なにやかやとあり「さばけん」でそんな先のことは考えられんくらいですでも、それは個人の都合で待ちわびてある方もある?ようなのでまず、早めにお知らせいたします。


                   第64回 がらくた市
             と き 2016. 10月1日(土)午前10時〜午後3時
             ところ 深江海岸通「がらくた倉庫」
              ※雨天決行(台風のときは? 未定ですが・・・)




 「がらくた女将」よそに視察に行っても値段が気になり「どこよりも安く」を心掛けております、誰かさんが「譲れず」よそより高いこともありますけれども(木製品や、「もう作られることはない」ものは、いくらかお高い値段設定です)んで、こないだもあのあたりで目についたのだった。



これ。

「道の駅」にて


 「ふぅむ・・・350円ね」と(笑)思いつつ最近はがらくた市にも売り切れて「ない」たこつぼではあるのでした。たしかに「ここにしかない」ものなのかもしれないですよ。はるばるお買い求めに行かれますか?(笑)