古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

お花 バラ の水、変えぇ~~♬

[うちのこ(植物)]

 小さな変化は、毎日見てると(写真に撮っていると)わかるようなもの・・・・だけれどふだんは走り回っているので(さばけんにゃ~)気がつかないことは多いのだったどんだけ立ち止まっていない?(お掃除しない)ことやら(笑)

 

 

うちに似合わぬ豪華なバラ

 

仏様の「お花」ですから・・・あは。

 

 「あなたのとこ(家)どうしてときどき綺麗なバラがあるのですか?」と聞かれたり(笑)するのでした。それはね・・・・お祝いにバラの栽培農家さんから分けてもらうので「おまけに」もらうのですよ、お花屋さんの店先の薔薇は長い茎でしょう、短いのは商品にならないのですよ。とか、しったかぶり(笑)

 

          豪華絢爛とはこのことよねぇ、は~~~っきれいかー。

美容室の開店祝いに・・・・

※過去ログより                                                                         2016.5.14.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 まぁなんにせよ女性は薔薇の花束は、もらうとうれしいものですわダーリン(笑)おまけに産地直送(バラハウスからの・・・・)新鮮で「お安くて」ありがたいつながりでございますうふふ。

 

         ♪ ♬ ば~らよバラよー・・(それからハミング・鼻歌になる)

「棒」を立ててみた(笑)どうかしらん?


 こうやってなにげない平和な日常はすぎていくのでありますでは、今日もよい一日でありますやうに~~~♬