古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あそこの美容室「麦」さん、本日オープンなのだけれど。お近くの方はどうぞ・・・・ちょっとお安くカットやパーマ・カラーなんかでき男性もOKです(笑)ただ、こちらは旧二丈町の中心部・深江校区なので(地元にいくつもあった美容室がそれぞれの理由で辞められて・・・)みなさん「待ち望んで」おられるから、ちょっと待ち時間があるかもしれませんけれど・・・・

       美容室「麦 style」OPEN   5月14日(土)〜
            ところ  糸島市二丈深江1208−5
            電 話  092−325−2230
            営業時間 午前9時〜午後6時
            定休日  毎週月曜日
※オープニングセール(?)でしばらくは、半額(子ども通常1850円が、なんと945円!)から2〜3割引きになっておりますから、どうぞお試しくださいませ。
       


お祝いにお届けしました♪♪




拙ブログから「棟上げの様子」『古民家の現場』
http://blog.goo.ne.jp/fujiwarakominka

 あれは・・・4月2日だったからわずかひと月半でみんな(各業者の方も)頑張ってもらいました「5月14日の開店」に向けて。


追い込みの写真(オープン後のは、あとで撮りますね)



 さて。本日は「くるくるマーケット」出かけて参ります・・・・お天気も良いしみなさまもいい1日でありますやうに〜〜〜。
 そして。どこにも行けない方へはわたくしから薔薇をさしあげましょう(笑)




うふふ・・・うちにもバラハウスからいただきましたの♪♪



         ※     ※    ※    ※



 本物(薔薇の季節)のガーデン「ぎゃらり浮嶽ふがく」さんのバラが見ごろみたいですよ。毎日ブログで報告してありますから・・・リンク(貼り付け)しておきますね。でも「現実に」どうぞ、足をお運びくださいなそれはそれは美しいです〜〜〜。
ぎゃらり「浮嶽」さんのブログより
http://galleryfugaku.blogspot.jp/