古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いよいよ、今度の土曜日です。

[がらくた市]

 予報では「くもり」イベント日和、ちょうどよいお天気のようですみなさま、どうぞおみえになりますように。スタッフ一同(ボランティアの協力者含め)楽しみに、お待ちしております。ただいま絶賛(?)準備中です(笑)

 

            第77回「がらくた市」

      と き  2020. 4月23日(土)午前10時~午後3時

      ところ  二丈深江海岸通り「藤原倉庫」   雨天決行

       ※「小銭」のご用意を、お願いいたします。

 

 コロナ禍でもあり「密」にならないように、くれぐれも『短時間の滞在で』お願いいたします。なお、がらくた女将(笑)欠席させていただきます。申し訳ありません。

 

           ※   ※   ※  ※

 

  みなさまの善意でなりたっておりまして、「駐車」は、少し遠くに停めて、数分歩いて、来てくださいね。国道202に面していますので、ご協力お願いいたします。

※ピストン輸送の、車(バイトのおじさん)を確保しました!(笑)

 

 

※過去ログより                                                                    2013.12.13.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                  2019.10.2.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※追記※

不肖kominka(ツマ)「がらくた女将」体調不良で、いえ人さまに言えるような病気ではなく・・・・「しゃべれない」(長く話すと、痛くて。瞬間ですが額・顔に激痛があり、硬いものも噛めない(涙涙)三叉神経痛らしい)のでございます。大変申し訳ありません。まぁね~、わたくしに会いに、という方もない・・・とは思いますけろあは。

受付(会計)には数人、お手伝いの方を頼んでいます。いつものプロの骨董屋さん夫婦もボランティアで、おられますのでご安心くださいませ。

水面下では着々と(?)手配・準備など、させていただいているところです。

 

 

※過去ログより                                                                      2022.2.8.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

※蛇足※     がらくた女将は修行中(笑)

「あんたが、しゃべれん?どんな病気よ」と、突っ込まないでくださいね(笑)わたくしは「修行」と思って、無口を心掛けているところでございますが。いつ出るか? わからん・・・のでありまする(大涙)なかなか快方には、ならなくて・・・命に別状は、まーーったくないと思いますけれど。お恥ずかしい・・・・世間には(?)ご内密に(笑)お願いしますははは。

 

 

 

※過去ログより                                                                   2022.3.25.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 では今日は少し、雨らしいです。こんなお天気の時はどちらさまもどうぞご用心ください。事故も体調管理も、お体ご自愛くださいませ。今日もよい一日でありますように。