古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

デッキがつきました

[大工さんの仕事]

 職人さんたちの現場は、あちこち行ってもらいつつ例の新築(改築)のおうちも着実に進められていて・・・不肖kominka(ツマ)取材を、楽しみにしているところです。

 

デッキ(注入材)

「広く」使えます。

 

 どの部屋からも出入りができ・・・・便利だと思われます。布団や野菜(乾燥させたり)を、干したり田舎ならではの利用法もあれこれと考えられるのでした。

 

  あいまに誰かさんの指令で(笑)「半日」とか、別の現場に行ってもらうことも多いのですがこつこつと黙~~って作業は進められているのです。

 

脱衣・洗面室から浴室を見る

 

 きょうはよい天気みたいですどちらさまも、よい一日でありますように~~~♬