古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

犬の赤ちゃん

[よそのこ(ペット)]

 雨の合い間に、ヒマネタなど・・・・ここ数日、降るときは激しいのでみなさまどうぞお気をつけておすごしくださいねあ? 降ってきたさっきやんでたのが、嘘みたいな降り方です(不安・・)

 

 

2か月(もう6キロ、れおより重い)女の子で~~す

「ろた」ちゃん。

 

 

 仔犬が来たので(家族として迎えたので)・・・という噂を聞いてす~ぐ飛んでいきまして「取材」というかいろいろお話を聞いたのでした(笑)かわいい~~~、おりこうさんみたいです賢そう・・・よそんちの子だから、無責任に会いにいけるわまたお邪魔しようっと・・・・うふふ。写真はなかなかうまく撮れなくて、美人に写ったのだけ(笑)

 

※過去ログより                                                                      2018.12.19.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                     2021.9.19.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

  うちはのらねこ(捨て猫)系なので(笑)それでも性格が「れお」と「ぶー(ぶらんか)」違いますけれど・・・・じぶんちに飼いはじめるとよそのこも「見えてくる」というか、こちらがいくらかわかってきて・・・というか。愛されたペットというのは顔つきが違いますものね・・・これから数か月ご家族が、振り回されるだろうにゃ(笑)「あらそら」と・・・それもまた楽し、ですよね?

 

 ではどちらさまも大雨(雷が落ちたり)に、ご注意なさいませ。