古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ブルームーン、フルムーン、ハローウィン、ジャズライブ

[いいもの]

 夕方おつかいのとき、寄ったら「まだ、余裕があります(来てもらいたいビーム)」ち言われたから急きょ・・・・(「結局、遊んでばかりじゃん」ち言う声が耳の底で聞こえる(笑)あははよかよかわたくしの人生(日々)やけん)かけ参じたのでした~~楽しかったーー♪♬♪

 

 ※生放送(生、配信)してたんだそうな・・・・動画サイトで保存(?)らしいよ。

f:id:fujiwarakominka:20201101062637j:plain

ライブち、楽しかーー!

フェイスブック「初潮旅館」

https://www.facebook.com/hatsushio/

 HP初潮旅館

824015.com

 

 昨夜は10月2度目の満月・・・・そしてハロウィンでもあり、とても明るい夜でした自宅への帰路車の前をイタチ(?)の子どもたちがじゃれて走って行き、ドキッ!としたのでしたみなさま、安全運転で走行いたしませうね・・・・なんといっても、「ドライバーが悪い」のですから、いろんなものが飛び出してきても「前方不注意」車は、凶器にもなり得ますくれぐれもご注意ください。

 

 

 よそ様のブログより、リンク(ご紹介)させていただきますね。

2020年10月31日 : ぎゃらりふがくのblog

 

 

 いくつか・・・・気になって「食べてみたかった」ものもあり取材してまいりましたことよ(笑)「伊都物語」の牛乳を使ったソフトクリームでしょ、旅館ランチでしょははは「食い意地」のはってますもんで(意訳。身銭切って、食べて取材せねばね)

 

f:id:fujiwarakominka:20200829164357j:plain

夏からずーーっと、気になりつつ・・・

 

 つまりは「花より団子」の不肖kominka(ツマ)の日々なのだったでは、ちと出かけてきまする本日は日曜日、貴重なお休みだす。

 どちらさまもよい一日でありますように~~。