古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おばあちゃんが「あそこの男の人、誰な?」って・・・・うふふ実は(写真は。あとでアップします。お楽しみに)・・・・ある「男役の方」のカレンダーをもらってしまい・・・どこに貼ろうかとずーっと考えていたのですけれどね洗面所しか広い?壁はないし「よその人に見られると恥ずかしい」し(玄関先になぞは、ぜーーったいはれんばいっ! ご近所の方・諸先輩方になんちいわれるかははは)、スターカレンダーなんぞわたくしの人生に「ないもの」でもあるし・・・・ひっそりと洗面・脱衣のところならと思ったのですがこっちを向いてるんで裸になれんわトノガタ(主に誰かさんしかいないが)が「誰や?」ち、言いそうだし愚息みかんならきっとわかってくれるち(わかってくれるかな??わからんけろ・・・)思うんだけれど(笑)
 流しの横の狭い壁にちょうど貼れるので釘を打って、かけたのでしたるんるん




※たまにヒマネタ?(急いで書くとき用)しかもディープな宝塚歌劇団(笑)
 苦手な方は、ご遠慮なくスルーしてください。



 いいわけがましいが・・・別に礼音ちゃんも「顔が」好きなわけではないのよ(いえ。「顔も」もちろん好きですけどね)それにポスターやらブロマイドは「こっち向いてる」やん一枚も持ちませぬ恥ずかしいもん(笑)その礼音ちゃんが退団後の初仕事ブロードウェイミュージカル(日本からの幕開け・初演)に一流の方々とトウキョウとオオサカで上演になりそれが千秋楽を無事終えたので(うわさで、ネットで見るばかりなれど)不肖kominka(ツマ)もなんだかホッとしているのでした。
 わが珠華ゆふちゃんも「卒業」したしこれでタカラヅカを見ることもあるまい・・・と思ってたら。星組から「宙そら組」に移動した2番手(そのうちトップになるらしという噂)の真風涼帆まかぜすずほ「様」(笑)これでもつけんと・・・・ファン心理怖いものがある(笑)熊本菊池市出身・・・・のカレンダーが、とある方から送って来たんですのおほほ・・・彼女が博多座に来たら会う約束もしております今は声も聴いたことなくてメールでやりとりまさにメル友「オフ会」なり(笑)数年後が楽しみデスもちろん宙組は今をときめくトップコンビ(こないだお披露目があった)もうしばらくは安泰と思われますからいつんこつやら(方言。いつになることでございませうか)? だけれどネ。



じゃーーん、これです。

「みんな」がわかるように。上のほうに、名前を書いている・・・・




※飛びましたか?(笑)本日、朝市に寄って野菜を仕入筥崎宮の近くの従姉妹(食べ盛りの子どもがいる)に届けてあげようち・・・・ついでに(どっちがついで??)骨董市ものぞこうとバタバタ・・・行ってきま〜〜す!