古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いろいろ思っていることは多いけれどなにせ時間が(推敲するヒマも)ないので・・・本日も、超簡単に失礼します朝から市役所・銀行・・・と出かけて(片道30分だよ!)まいりまするふと、気がつくと「ピーターラビット展」あんなに長い期間あるから・・・と油断してたらもう少ししかないじゃないか。それからにゃーーんとタカラヅカ「全国ツアー」といって凱旋公演(佐賀市出身のトップさんがいる宙そら組)が今度の日曜だった・・・・あ〜〜〜遊ぶのも忙しいわおほほ。
 とてもプライベートでは伯母が亡くなり「遠出」もしております(不肖kominka(ツマ)としてはね)まぁだ借りている「感謝の軽トラ」も乗りなれてきたわ(笑)早く次の車を、決めなければ・・・・


ずーーっと前に撮ってた写真ですけろ・・・・


県立美術館HPより  「ピーターラビット展」の案内
http://fukuoka-kenbi.jp/exhibition/2016/kenbi7455.html





 ではみなさまも、天候不順なこの時期お体どうぞご自愛くださいませ。