古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「いいもの」というのはまさに人それぞれで(笑)がらくた市のお客さんを見てるとわかります(笑)けれどうちに来るお客さんは「同じようなもの」が好きみたいで(笑)うばいあい?というか〜人が持ってると欲しくなる・・・・ようであります。 


 あんまり綺麗なので・・・・「わ。これ、わたしがも〜〜らいっ。車の中(運転席)の座布団にしーようっと」ち言うといやそうに男性が約2名(いつものスタッフ)「お金払ぉてくださいよね」と念を押されたので200円くらい入れておきますから(笑)と言ったのでしただいたいピアノの上か何かに置くのかしらね? ちびなので自動車学校の普通車に乗る時は座布団2枚(落語じゃあんめぇし)借りて背中とお尻の下に敷いて運転練習しておりまして今回のアルト姫は軽なのになんか「深い」んですのバスタオルを丸めて敷いていたのだけれどひと様がふと車の中を見られたら(誰も見らんってば・・・あはは)恥ずかしいにゃとずっと思っていたのでなんかレースがきれいじゃないですか〜〜♪♪ ぜいたくな気分ようふふ・・・


 ざぶとん?ちゅうとかいな?




 「おっかけ」も忙しく(笑)本日発売・・・・メジャーデビュー(?)らしいのだけれどね。発売記念イベント(CDを予約購入した人だけのトークショーとやら)? もち、行きましたわよがらくた市準備などの合間を縫って。ミュージシャン系の事務所に所属されたので(不肖kominka(ツマ)アイドルとか歌手?とか無縁の人生だったからよくわからんが)かなり力を入れて発売・宣伝などがあっているようでございますからマスコミ(テレビなど)でご覧になる方もあるかもしれませんわねおほほ。


ツィッター?とな・・・「柚希礼音」
https://twitter.com/hashtag/reonism?src=hash&ref_src=twsrc%5Etfw
※SNS???「拡散」される・・みたいですけれど。これまたわからん世界や・・


 グッズは「おさいふ」と相談して・・・買うのだわ・・
 これは宙組2番手の方、菊池出身(笑)カレンダーも買ったぞ。

ボーイッシュな「女の人に」なられていました(男役卒業2年目・・)


新曲? 新アルバム? CDの紹介
http://www.amuse-s-e.co.jp/reonism/


 今やシュミも多様化しているから・・・・がらくた市と一緒で(違うけろ)アイドルやら演歌歌手にしても「おっかけ」のファンもたくさん楽しんで全国、旅してまわって(?)あるようでございますこの不況の時代にかなりの経済効果(?)があると思われるのだけれどそれにインターネットの恩恵を受けいろんな情報も家にいながらにして「見ること」ができる・・・こないだのトークショー会場で「本邦初公開」と言われ、CDとセットのDVDプロモーションビデオ?をみんなで見たんだけれど(実はもうネットで少し宣伝していた部分もあり)あんまり感激しなかったというか〜〜ほんものよりにせもの(映像上の架空のモノ)のほうが最近はよかったりするじゃないですか? ほらアニメなどもそうだけれど3D?4D?の眼鏡をかけて見る映画とかもねぇ・・・・なんか違和感があるイナカものなのでございますみなさんはいかがお考えになりますか??


 月末(月始め)というのについ・・・長くなりましたこれにて。本日銀行なども回らねば・・・・一方的に「おっかけ」の話など失礼いたしましたデス(笑)花粉が飛んでおりますみなさまもお体ご自愛くださいませ。