古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 AKBだの乃木坂・けやき坂?? ちょっと前はおにゃんこなんぞというのもありましたが・・・・まぁむかしからグループサウンズなんかも数人いるから「おっかけ」も連れ立って(?)行けるのかもねぇだって48人もいれば「ひとクラス」くらいあるじゃありませんか?
 多種多様な好みがあるから上手にアイドル製造(?)して「あててる」な〜〜と・・・でも「みぃーんなおんなじ顔に見える」年かしら? 宝塚の拒否反応の方もたいていそんなことをおっしゃいますけれどもネ(笑)



おっかけしてま(雑誌買ったり)

ほんの一部でも載れば。買いに走ります(笑)なければ「注文」ね(アマゾ◎は使わない主義)


 年末に解散したスマップもみなさんいろんな思い入れがあるようで・・・・マスコミ系のアイドルは、そのときの自分の人生の記録と重なり合っているようでございますがみなさまはいかが?(笑)数年、若いころに外国へ行っていて「流行歌」がすっぽりとない年があるんで友だちと話題がかみあわない・・・ち言うた人が約数名(笑)あったけれども(中年以降だとお互い(?)はやり歌なぞあんまり知らんこと多いし・・・・そげなこたぁなかろうや)
 それにしても不肖kominka(ツマ)この年になって(あはは!)ミーハー炸裂?ちゅうかだぁれも「行くな」という親もいないし(誰かさんも仕事にさしさわりなければ黙認やし〜〜えへへ)あとはヒマとかねでしょうかしらね。歌舞伎も見たいし・・・・いえもう3階のC席でもよかとよ「生」が一番だす。今はわたくしタカラヅカですから(笑)歌舞伎はすっかりご無沙汰よ先立つものが続きませんからねぇこないだシネマ歌舞伎見に行きお茶を濁したのでした・・・・だってね60歳以上は安くなるから水曜日レディスデーでなくても前売り買わなくてもいつでもOK。それが一番うれしか〜〜! ただし、お正月特別料金で割引にはなりませんでしたからご注意くださいませ(笑)
 こないだお歳暮をお届けに行きいろんな話をした中に演歌歌手(島津亜矢?でしたかねぇ)のおっかけをフウフでされているとかで鳥栖や佐賀までは「ふつー」にあたりまえにコンサートに行かれるそうでオオサカまでもたまにお出かけされるとか(それはさすがに熱心な「ご主人だけ」らしいけれども)糸島市にも出身の若い演歌歌手があり(ほら。え〜〜〜とすーぐ忘れる・・・山内惠介。4番目だったから今年は「見たぞっ」つい忙しくて紅白ものんびり見てられないですもんねぇ)なんと紅白出場2回目とかで市役所に垂れ幕まで下がっていて驚きましたわ(笑)彼の追っかけのシュフの方のお話を会うたびに聞かされているんだけれど・・・・わたくしの宝塚ネタもそんなもんで、拙ブログご笑覧のみなさまにもご迷惑をおかけいたしますおほほ。