古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

受けて立つ(笑)

[ごひいき(趣味)]

 人・ものを冷笑したりおとしめたりするのを「許さない」のも、大切なことだと思っていて(でもふつうは、いちいち反応しないけれどネそんなヒマも余力もないし・・・)けれどそれが、ごひいきさんだったら話は別です。れおをいじめたりするボス猫に、文句を言うようなもので(笑)小さな小さなことではあるのだけれど。

 

4月の花束(トウキョウの街の飾りらしい・・・)

 

 ほら。わたくし不肖kominka(ツマ)宝塚に「のぼせている(おっかけ?)」じゃないですか~~(笑)そのごひいきさん現そら宙組トップの真風涼帆 マカゼスズホ さんがターゲットにされておじさまたちの週刊誌「ぶんしゅん」に、載ったのです(怒)今年の6月?だったか・・・に退団が決まっていてそのラストスパートで公演中のさなかに(ふるふるふる・・・怒りにふるえている(笑)ところ)許せん。

 

「卒業(退団)」のときには、白と決まっている・・・

 

 そりゃあね女性週刊誌を筆頭に(?)あることないことゴシップは花盛りですよそれはよそ事と思っててふだんから読むことはない。「清く正しく美しく」のタカラヅカでファン心理としては、信じておりまするそれを書き立てて(くだんの記事によると、宝塚内部で、陰湿ないじめがあったそうな???)売り上げを伸ばしている(?)それを読んでおもしろがっている風潮、購読者・立ち読み・ネットでの閲覧含めて・・・が、あるのでしょうけれど。

 

去年の公演から(休憩時間に送ってもらった)

 

 これは・・・きちんと抗議しておきたいと思ったのであります。ごまめの歯ぎしりでしょうけれどね(笑)匿名でなくはっきりと書いて(わたくしには何の影響もないし・・)郵便で、出したいと思うのですわうまく冷静に書けるかどうか?というところなんだけろ。「受けて立ち」文句、言ってやろうじゃん・・・とこないだコンビニで立ち読みして記事を読んだのでした。タカラヅカファンの人たちのグループ(?)のを、ネットで見て「知りましたの」おほほ・・・・忙しか~~~。「いらんこと(しなくていいようなよけいなこと)」の多い我が人生ではありまする。

※いいわけ※

きちんと読んで(買って)書くべき・・・と思われる方もあるでしょうけれども、わたくし実は先週も(続けて2週、宝塚ネタあり)買って読みました。今回は「文句言うぞ」と思ったのですが、買うのも悔しい(売上を伸ばしたくない)ので・・・の立ち読みでございます(笑)

※過去ログより                                                                         2016.3.12.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                         2020.3.14.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 ここ数日寒くはないけれど気温が上がらない肌寒い日が、続きますどうぞぬくぬくとしておすごしください「冷え」はよろしくないのでくれぐれも油断なく(笑)こんな笑えるネタ(?)の拙ブログをご笑覧されて(笑)・・・・みなさまにとって今日も、よい一日でありますように~♬