古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

赤米、見ごろですよ

[田舎暮らし]

今年は特に、赤く感じた・・・

今年のちらし(2023年)

※あかまい赤米センターのブログ※

ameblo.jp

 

 一度「しゅっすい出穂」して綺麗に色づいたら、少々の雨でも赤い色はとれませんから16日(土)からの「赤米花見会」は、楽しいイベントになりそうです。お近くの方はぜひ、おでかけください。

 

今年の「絵文字」は、なんて書いてあるかなぁ~・・・

やぐらの「影」

 

 

※過去ログより                     2019.9.16.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                          2019.9.6

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 今朝がたアラート通報が出るくらい(うちあたりでは唐津方面のお知らせが、携帯に届きます・・・)激しい雨脚でしたけれどみなさまの、あたりはいかがでしたか? 今日もよい一日でありますように♬