古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

手すりをつける(予定)

[介護保険]

 いろいろな事情に合わせて、介護保険適用工事「手すりつけ」といえども事前申請(写真も含めて)など水面下で(笑)なにかとあっている不肖kominka(ツマ)の日々なのでした。まぁぼちぼちですけれどヒマをみつけて(?)うそうそ(うろうろ)です。

※解説※

ケアマネさんから「理由書」『どうしてもどうしても、そこに必要だ』・・・という理由を書いてもらわねばなりません。

 

もう一か所「補強する」予定・・・

 

※過去ログより                                                                        2016.2.6.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

玄関の立派な柱にも・・・・

※過去ログより                                                                    2019.9.28.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                     2013.8.13.

fujiwarakominka.hatenablog.com

※注※

まだ「申請前」です・・・・これから、です(許可が下りてからしか、工事できません)

 

 たかが手すりされど手すりなり。