古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

美容室を工事しています

[新築工事]

 窓のない(あるけど)いま風の家を建てていますまぁ、美容室ですけれど・・・通りから少し入った住宅地の中にあるのだけれどもういくつか店舗がある地元では有名(?)な知る人ぞ知るお店なので集客も大丈夫ではないかな。

 

いい感じ・・・

 不肖kominka(一家)こちらの系列の美容室を何か所か工事させていただいておりしかも安くて腕がいいとあらば「はやる」というものですもちろん、宣伝・広告怠りなく努力されておりさすがに「ご商売」の心得が違うようデス。きちんと営業されておられますものときどき毛先のカットに行ってますそのうち髪形を、変えようと思いつつ・・・毛先だけもう何年も(笑)おしゃれ心、心意気って大切ですおほほ。

 

 

※過去ログより                   2013.11.17.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                      2016.3.29.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

※過去ログより                                                                      2023.3.10.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

屋根勾配と、内部壁下地・・・・

 

 

 

道ばたの花(すぐそばに咲いていた)