古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

だましだまし「使う」PC

[PC・スマホ]

 今朝はとうとう、ま~~ったくダメ。ノートパソコンから、書こうとしていますが時間切れ(笑)仕事が始まります(パートの事務員さんがお出ましです)ので。またあとで。

 

        ×    ×    ×    ×    ×

 

 「だまし、だまし・・」というのはたぶん、方言でしょうね? わかりますか?(笑)なんとかなだめながら・・・というか、子どもをあやしたり、ごまかして(?)相手を動かすときに、うちあたりではつかいますがみなさまはいかが?

 

 

※過去ログより                                                                            2017.9.27.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 デジカメからの写真は「取り込み」できますが、スマホからの写真は(ラインを通して「取り込む」のだけれど・・・・ラインは、デスクトップPCにしか設定してないので)拙ブログで、今のところ載せることができないデス(涙)

 

 

 ではどちらさまも、よい一日でありますように。