古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

古民家再生見学会、来週末。

[おしらせ]

 ふと気がつくと(しがらみも多い田舎暮らし)今度の土日ではないか(!)ご近所へのご挨拶もまだ、してなかったしなにより・・・・ちらしを作ってなかったのだ(大涙)さばけんにゃ~~。あわてて書いて関係者の方にご挨拶に数軒行きましたけれどえへ。

 

                                                     見学会のちらしを作りました

「紙媒体」(若い人たちは、違うでしょうけれど・・・)

 

 

※拙HP「糸島・藤原建設」より

daikusan.server-shared.com

 

 

                                                見学会のお知らせ

        と き   2023. 3月18(土)19(日)

         時間  午前10時~午後3時

        ところ  白山神社近く(福井4886 )

 

「見てもらえる」のも、うれしいです。

 

 

 この週末はせっせと、ご近所のおうちを中心にご挨拶に回りたいと考えていますいろいろご迷惑もかけたしお話もたくさんあるはずですし(みなさん親しく、接してくださり元のおうちの状態も「知ってある」ので、喜んでもらえると思います)少し時間をかけて一軒ずつ挨拶する予定にしています。

 

小さなおひなさまたち・・・

 

 「飾りつけ」ディスプレイはどうしようと悩んでいたのですがライン(スマホのメール)で、不肖kominka(ツマ)のライン友だちにちらしと満開の木瓜と、このかわいいお雛様の写真を送ると「お雛様に会いに来ます」とか返事が来たりして。「このしとたち」にも一緒に、見学会に花を添えてもらおうかな・・・・ち、これまたわくわくと楽しみに(笑)なってまいりましたうふふ。

 

 

この「ぬくさ(あたたかさ)」で一気に咲いた

木瓜を飾ろうと思ってたのだけれど・・・残念(涙)

 

 

 では。どなたでも見学できます(もちろん無料です。ちょっとしたお茶の用意はします)どうぞ、おみえになりますように。お待ちしておりまする。来週末ね?(笑)

 

※過去ログより                                                                        2022.8.30.

fujiwarakominka.hatenablog.com