古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

見学会(18,19)近づく

[おしらせ]

                                       

                              見学会のお知らせ

        と き   2023. 3月18(土)19(日)

         時間  午前10時~午後3時

        ところ  白山神社近く(福井4886 )

 

どっしりと立つ古民家なり(風格がありますな~~)

 

劇的ビフォーアフター(笑)

 

 

 お掃除部隊(シルバーのお姉さま方)約5名で午前中磨いてもらいました(笑)基本、水拭きなのだけれどぴかぴかになった気がするのですいかが?(笑)

 

             すみずみまできれいになった

花嫁さんの「床屋さん行き」(産毛剃り?)みたい?? ははは・・・・

 

 

 ご案内のライン(スマホのメール)を何人かに送ったらまちがえて「もう見に(一週間早く)来られた方」もあり(笑)電話をもらってあわてて現地へ飛び(いえ車で5分程度なのですわ)お相手したりいえいえ、できれば見学会の当日に来ていただきたいものです(笑)まだ絶賛準備中なのでおほほ・・・

 

ちょうな手斧の跡も、くっきりと・・・

 

※過去ログより                                                                    2023.3.4.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 なんやらかんやら(年度末の労災書類の説明会も、あったり集団申告に出かけたり etc )不肖kominka(ツマ)「さばけん(トロイ)」ながらあたふたと走り回っているのでした(笑)ほんなこつ(ほんとうに)さばけんにゃ~~。

 

ウクライナ色・・・・

 

 ではみなさまにとって、今日もよい一日でありますように~~~♬