古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

PCとの攻防は、つづきます。

[庶民のくらし]

 おはようございます。昨日の夜はもうダメになったとあきらめて寝たのですが、今朝PCをスイッチをいれると「つきました」今のうちに、「外付けハードディスク」に大切なものだけ急ぎコピーしなくてはなりません。手に汗握る(笑)接戦をしております。

 

※解説※

PCがダメになる・・・ということは、すべて(便利に出来ていた機能が)「消える」ということです早速、メール(Outlook)が使えなくて、今朝、届いていたメールを発見しました。日常的にいつも使っていたのが「消える」と、ほんとうに困ります。「外付けハードディスク」に、1年が終わると保存するようにしているのも・・・・最近、とんと忘れていて(涙)あせっております。

リースなので(コピー機と、PCとセットで借りていました)すぐに営業のベテランの方が来ていただき・・・・なんとか、のりきりたいところ。

 

木瓜を飾る・・・

 

 

※おしらせ※

HP「糸島 藤原建設」が、つきません。のは、入金(年間契約5,000円程度)忘れていて、切れかかっており。申し訳ありません。今日、振込してきますのであしからず、ご了承くださいませ。

 

※過去ログより                                                                      2018.2.17.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

※いったん、これにて。ケセラセラ、どうなることやら(大涙)です。長くつけているほうが(スリープ状態にしても)調子が悪いようですから。いったん、切ります。ノートPCで、仕事や連絡(別のアドレスでのメール)などをするつもりなり・・・あと、午後から労災更新で出かけたり。ま、ぼちぼちやりますけろ。

 

 

 みなさまにとって、よい一日でありますように~~~。ご健康をお祈りしています。

 

 

のほほん写真・・・・