古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日は、PC税金相談日で朝から一日・・・なんでここ数日とっても頑張ったのだけれど最終のバックアップ(記録)ができていないことが「判明」とにかく、弁当持って(どんべぇ買った!)行ってきます・・・・という切羽詰まった状況なのに(別にそこまで「思いつめなくても」いいんだけれどねぇあはは)昨夕方のこと・・・隣の駅に「まいご」の紙がはってあったと暗くなってから電話があり行きましたよ(笑)



あくまで「そと猫」



 わざわざチラシを見に行って、電話してみると「あ、見つかりました」ですってサ(・・・・)は〜〜・・・と気が抜けてスーパーでどんべぇなんか買って帰りましたが「問題は」パソコン会計になぜ?? ここ数日の努力がむくわれていないのか? (PC本体にも残っていないあれだけ頑張ってパソコン肩・指までつりそうに)それがusbメモリーにもコピーできないのであ〜〜る。なんかねぇ「お尋ねセンター」とやらは土日・祝営業してないのですと、何の役にも立たん(怒)メールで聞いてみたが(24時間対応とかってうたってる)まだお返事はない(大涙)

 しょーもない「初歩的な」ことだと思われる。こうやって無駄に(!)時間ばかり経つからパソ吉はきらいだ〜〜〜この拙ブログも、「本日」アップできなかったら怒るぞ(笑)ケセラセラだす〜〜〜〜どうかしら?



かわいい(由緒正しそうな)猫どした・・・



 ではどちら様もご笑覧の方々は、わたくし不肖kominka(ツマ)とはま〜〜ったく関係ないことですから(笑)よい週末でありますように・・・・出かけてきまする。