古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

のんびり・・・しておられんのですが

[うちのこ(猫と植物)]

 例の「ノミの薬」ですけれども・・・・きのうも逃げられました(ぶらんか・メス3歳)きょうも、ご飯のときカリカリを食べているときね、言って聞かせているんだけれど(笑)困っておりまする。

 

※過去ログより                                                                    2019.9.11.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

バラがもう一輪、咲きました。

 

 のほほんネタのようでよほど、ヒマかと思われているかもしれませんね(笑)走り回っておりますお葬式ごともあり(村内、行政区単位の場所では「放送」があるのです。谷なので、そこそこの場所にスピーカーがあり、役員さんが放送して、回られますご苦労様です)連絡したり急に、バタバタしているところです。

 

 では5月のいいお天気・・・・どちらさまも、よい一日でありますように。