古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今朝7時のニュースは選挙ではなく夜中に亡くなった勘三郎さんのこと国政選挙・告示より優先されることでしょうかもちろん彼が亡くなったことはとても悲しいこれからの国劇(歌舞伎界)にとって大きな損失と思いますでもネ・・・みなさまはどうお感じでしょうか?

今年は紅葉がきれいです(追悼申し上げます)

 数年前に移築した古民家です前庭のお手入れも行き届きますます素敵になっていて久しぶりに、その近くの古民家工事をしているので寄ってみたのでしたこちらは「貸し別荘」としても利用できますのでどうぞ。
HP「お茶の山口園」
http://www.ocha-y.jp/
古民家別荘「瑞梅寺苑」
http://ocha-y.jp/index.php?id=67



 ところできのふ宣伝してた拙HPなんですけれどもやっぱり(こちらでPRしても)ぜ〜んぜん影響がなく(大涙)ここ「古民家の記」もいつもと変わらない数でございました(笑)ホント、ごまめの歯ぎしり程度の拙ブログではありますけどねぇなんだかがっくり。訃報と合わせて(著名人の方だから悲しいというわけではないのです今年はサヨナラする方々・喪中につきのはがきももう20枚くらい届いていて)哀しい朝でしたさて。日本の芸能界を引っ張ってこられた役者さんがご臨終のころ帰宅した誰かさんいえ、商工会も合併するのでその閉庁式?みたいな行事に夕刻から出席していたのですがそれから巷を散策して・・・まぁ朝元気に(?)「出かける」からよしとするか(笑)
 こんなことはしてられないではみなさま肌寒い朝です気をつけて、お出かけください師走に入ったのでなんだか気ぜわしい家事やお買いもの(生活必需品・必須)にも励みましょう! ふぁいとーー。