古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございま〜すいよいよ、寒波が3弾くらい続けて今週「来る」らしいじゃないですか〜〜?(笑)キリギリス体質の不肖kominka(ツマ)セーターの下に着るブラウスがどっか「なおし込んで」て(なおす・・・片づける)ないので(苦笑)おんなじのばっかり着ておりますまぁいつもシーズンが終わってから「あらこんなとこにあったのね、お気に入りの・・」ということはままあるんですけどね、ルーズすぎる方言では「だらくさ」ととっても罵言であるらしいのですけれども(ときどき誰かさんから罵倒される「悪いイミ」みたい)「そんな言葉使わんもん」さーっぱりこたえんのよね、「どーもなかっ!」あははっ。




こういうときは(過去写真)

たまには「一人・きっちゃてん」で、ひと休みさせてよ(笑)


 誰かさんが「あれとこれとしとけっ!」なんて(いえ。ネコのトイレの始末とかなんですけどね)、命令を出して行った朝・・・ちょっと一服、写真で(笑)させていただきませう。あそこの完成工事後の写真も撮りに行かなければ。では寒波到来みなさま、あったかくして参りましょう!



※[お知らせ]たまにはうちのホームページも、見てねっ!
「糸島・藤原建設」
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/
※拙「古民家の記」は毎日300くらいご笑覧いただいているのですが本業・大工さんのHPはせいぜい20?くらいなのですの(涙)どうぞ、たまには「見て」変化を楽しんでください(ときどき重要な「おしらせ」があります)、なんちゅうても「仕事」宣伝なのでネットをさせていただいているので・・・・ご利用(宣伝効果)がないと怒られます〜〜パソコン関連のお金は節約したがるのだわまぁねー、ひと月5〜6000円かかりますしね(苦笑)