古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 のんびり朝ごはんも8時か9時ごろ食べてたんですが(笑)さすがに本日は6時半には、大根おろしと味噌汁にいくらか七草もどきを入れて・・張り切る誰かさんでありますそして、仕事始めはまずみんなで浮嶽神社でお祓いをしてもらうのです。

  氏神様  


 そしてうちに来てちょっとお茶タイム・・なのでストーブもつけておかねばなりません、あーー忙しか〜。

       ×    ×    ×    ×

 秋から止まっていた?申請の件がいくつも動き出し「古民家工事」(というより「修復」工事)の仕事が何カ所かできそうで嬉しいお正月明けとなりました、誰かさんは年末年始(お正月休みのあいだ)にお客さんと打ち合わせもしていましたしこれでホームページ『糸島藤原建設・古民家の匠』の看板に恥ずかしくない程度の「古民家再生工事」になりそうな幕開けとなりました、今年もみなさまどうぞよろしくお願い致します。ちょっと簡単ですが朝からいくつか用事があり、今朝はこれにて。

 HP「糸島 藤原建設」もどうぞよろしく!
http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/



※今年2010年の年賀状で「HPの宣伝」してるのに、結局「毎日のお客さん数」(カウント)は去年と変わらず(笑)、しかれどもこの「古民家の記」不肖Kominka(ツマ)の女中日記はなぜか?200人くらいおみえ(アクセス数)なんですのなんでやねん?? えへへいくらかおもしろいのでしょうか? リピーターさ〜ん(そこのあなた!)、たまにはなんか書いて(コメントして)くらはいまっせ(笑)