古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

小さいおうちを快適に

[ 賃貸物件]

 仕上げ(追い込み)のあそこ、「小さい」ワンルームのおうちですけれどマンション風のドアがついてますます、よくなってきましたよ♬

 

※新古品の宿命(笑)

なんか、かっちょえ~(カッコイイ)・・・

※このインターホンは、とても頑丈についていてはずれず(どうするのかな?)

 

 

 こちらのおうちにもやはり、テレビホン(カメラ付きインターホン)が設置されており・・・セキュリティも進化(世間の流れ)しているのがよくわかります。

 

これも最新式(たぶん? 新古品と思うけれど・・・)

 

 とある新古品(ほとんど使用したことがない、モデルルームなどの引取り品)のお店から買っており、今は志摩町に店舗がありますから興味がある方はどうぞ。

 

※「ループ アウトレットストア」 HP

loop-fukuoka.com

 

展示場 糸島市志摩岐志25

オープン 土・日曜日 午後1時~午後5時

電 話 092-577-2424

 

 

 

 

 

 お風呂も最新の(展示場ですからね)システムバスなので、シャワーヘッドもとってもいいものが使われております。

 

内側から鍵はかかりますが・・・・

透明ガラスのドアなのであります(展示場のだから仕方あんめぇ)

 

 

※過去ログより                                                                        2021.6.7.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

洗面・脱衣室の、洗濯機置き場

ドラム式の洗濯機も置けるスペースです。

 

 洗面台の下は、井戸のフタになっており(上水道ではないので大切なものです)「水道代が不要」・・・・と、誰かさんが申しております。賃貸物件なので宣伝しなくては(笑)お問い合わせは藤原建設、もしくは地元不動産屋さん「満生 ミツイキ 不動産」まで。気になるお家賃は、5万だそうですよいかが?(笑)駐車場付きです。

 

工夫されている。

※過去ログより                                                                     2023.10.30.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 玄関前のスペースは、上手に停めれば2台はOK(笑)みなさんいろんなおうちで上手に停めてありますものねぇ・・・・不肖kominka(ツマ)も「橋の上」にバックで入れるというか、せざるを得ないとそれなりに(笑)

 

 

 

 

※おまけ※拙ブログより「うちの橋」(笑)                   2023.1.13.

fujiwarakominka.hatenablog.com