古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

猫とお昼寝したり

[うちのこ(猫)]

 こないだはひさ~~しぶりに誰もいない日曜日の昼間、ごろごろしてつい寝たりして「したら(方言。そうしたら)」すぐそばに「肉球」のしとがいてびっくり(笑)

 

れおしゃん

すっかり、おっさん顔(笑)

 

 ちなみに肉球は、クロネコは黒いらしい・・・ので、れおのはピンクと黒のまだら模様(笑)でございます肉球を、さわられるのは「すかん」みたいだけれどこっちは、さわりた~~~いのだわははは。せめぎあい? ちゅうところか。

 

※過去ログより                                                                      2020.2.4.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                        2021.5.19.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 犬でも猫でもカメでもうさぎでも・・・・ペットは「だいじな家族」の、いい時代になってきましたセンソウや自然災害で、動物たちはどうしているでしょう(大涙)うちのぶー(ぶらんか)やれおたちはしあわせもんだにゃと思いました。

 

※過去ログより                                                                     2020.10.11.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 では今日も一日、みなさまにとってよい日でありますように。動物や植物たちにとっても・・・・・