古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ウクライナの旗

[田舎暮らしの応援]

 「あそこに、ウクライナの看板をしとるやん。あれの色の布(裏布)をもらってきたけん。あげる」とご近所のお姉さまが、持ってきてくれた・・・・のだがもう、すっかり忘れていて(涙)自分が看板の文字を描いたのにね(色は誰かさんが塗って「これに、なんか(文字を)書け」ち言いました)

 あぁクリスマスが近づいているのにまだセンソウは終わらない(涙涙)ので、せめてちくちくあいまに縫っているところです(不器用なのでねえへ)

 

フラッグ(ウクライナの旗・・・・らしきものははは)

「残りきれ(布)」でも、もう少し作ってみた

 

 がらくた市の「ガラスの内側・2階デッキ」のところに、掲げるつもり(笑)あそこはもんのすご~~く風が強いので内側に飾る予定ですの。

 

※過去ログより                                                                     2022.11.27.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

看板(青い空と穀倉地帯・麦・・・・豊かな大地)

 

 早く早く、センソウが終わりますようにわたくしも「早く」しあげたいものです(苦笑)ではみなさま、今日もよい一日でありますように。自分の持ち場でね!