古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「笑い納め」(笑)

*[田舎暮らしの応援]

 ふっと・・・・思い出したので。ほら~~~わたくしヒミツですが「おっかけ」をしてるじゃないですか~? 去年のお正月にカラオケルームに行ってタカラヅカのものを・・・と思ったんだけれど「まーーったく」歌えず(笑)「ら~ら~ら~~」と言うばかり(笑)家人から「誰もいないんだから遠慮なく歌ったら」と言われども・・・むずかしいナンバー(ミュージカルの歌)だからねぇははは。

 

 

 

       いつのまにか。けなげな蕾が・・・四季咲きかしら?  

f:id:fujiwarakominka:20191229161040j:plain

薔薇のつぼみが・・・

 

 んで。来年こそは(もう数日後だけれど)独占して、がんばってみようかと・・・思ったりいえ、画像を見るだけと思われるけろ。たった一つ知ってる「愛あればこそ」(超有名な「ベルばら」の歌)をある会合で、お姉さま方のところで披露したら・・・♪♪ あーい、それは~~というあれ、ですが(笑)さんざんな言われかた「あんた、そげなんとダンナの前で、歌えると? 恥ずかしくないとね? 」「やめりっ! あいアイアイげな。かゆくなる」(だってみなさまもド艶歌、愛のオンパレードじゃないですか~~~?? )それなのにこれやもんなーー「まぁだ歌うなら(3番まである)帰るけんね」とかみんなで、大笑いしたことがありましたっけ・・・・

 

 

 

 

 では・・・・へっぱく(方言。饒舌なおしゃべり)はこのへんで。今年一年間、ご笑覧いただきありがとうございます。みなさまのご多幸をお祈りして・・・。

 

         よそ様はもうすっかりお正月準備・・・ 

f:id:fujiwarakominka:20191229131714j:plain

とある場所にて・・・・

 

 

 あと一日、ファイトーー(自分に号令をかけてま! あはは)