古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あ。太鼓がなった(ふーじんかいの奇数月の「清掃」だわ)夏は、7時半「集合」らし。いちおう誰かさんの朝ごはんの用意はしたから・・・・ちと、行ってきます(笑)

 関東地方ではもう梅雨明け?が・・・西日本のほうが遅い年が続きますねでも、これからですくれぐれも梅雨末期の天候不順には、ご用心ください。というのも、きのふ・・・・すぐご近所にクジラの肉(冷凍)頂いたのでおすそ分けに「あ。上がった(雨が)チャンス! 」ち自転車で行き、いい気分でそのあたりをぐるりんと回ったらいきなりのどしゃ降り(涙)しばらくまむしの湯の軒先に雨宿りさせてもらったものの・・・・やみそうにないのでがんばって「こいで」濡れて帰りました(笑)油断大敵とはこのことですわね。したら、さっきふーじんかいの草むしりのときに「目撃者」あり(笑)えへへ・・・のはなし。


紫陽花がきれいな季節

街でも


高原でも・・・・



 ではどちら様もよい日曜日でありますやうに♪♪