古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

イベント日和

[おでかけ]

 奇数月のお約束「ふーじんかい」の清掃日、朝は7時半には太鼓の合図で朝ご飯の準備もあるのでそれぞれに8時くらいから公民館の回りの草むしりと、集会所(隣組の)の掃除をします・・・・イベントや自分の用事と重なったりすると休んでもよいゆる~い「でごと」ではあるのだが。

 

f:id:fujiwarakominka:20211104155650j:plain

 

 

 

 今朝も家人は出かけるのでバタバタしておりました本日誰かさんは、「レトロカー」関係・・・・そこに「胡琳」中国古式整体、リラクゼーションの若い女性(アラフォー世代?)を誘ってるので「連れて行かねば」と張り切って行きましたけろ(笑)

 

www.fukuoka-navi.jp

※もっと詳しく知りたい方は。

2021 Carにばる in 糸島 – ジョイント糸島

 

 

 「通」(オタク?)の方々の集まりではあるのだけれど野次馬(単なる見物人)でも十分に、楽しめると思いますのでお近くの方ドライブで糸島へ来られる方は、どうぞ寄ってみてくださいな。

 

 

 

f:id:fujiwarakominka:20171112110552j:plain

 

 郊外へ向けての車がたくさん通っているのが見えます・・・・不肖kominka(ツマ)も西のほうへ、早く出て早めに戻りたいと考えている朝です。

 

f:id:fujiwarakominka:20171112113812j:plain

yobukoの甘夏? みかん

 

 ま・・・・気ままなドライブ、どうなるかわっかりましぇーーん(笑)「お昼、作らんでいいし~(笑)」ほんの半日ですけれど、楽しんでまいります所用もあるので・・・・

 

 ではどちらさまもよい日曜日でありますように~~~。