古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございますいつもの、時間帯に書けるようにはなりましたけれどまだしばらくは「逮夜たいや」(毎週・法事ごと)など自宅で、簡単にでもしなければなりませんので拙ブログとうぶんは超簡単に、あしからず・・・・ご迷惑をおかけいたします。




 いろんなおうちの諸事情に合わせていろんな仕事をさせていただいております。ありがたいことだと今回・・・・たくさんの方々に来ていただいて(母の葬儀に参列していただき)「仕事」のことを振り返りはてなダイアリ・フォトライフから、「写真を」さがしているところです。とうぶん「出歩く」(取材する)余裕はないみたいですし(笑)さてさて、仕事仕事(悲しむヒマがないです・・・)



解体したり・・・

とりあえず納屋・牛小屋だったいくつかの建物


こちらは。解体更地に(諸事情から・・・)







オリジナルキッチン

数年前、「見える」収納で喜ばれました。




たま〜に、新築もさせていただく感じかな?



カヤ葺きしたり(ツリーハウス・日本風に)



 ほんとうにみなさまに支えられて「仕事」ができて、地域で生きて・生活している・・・という気がしております感謝感謝です。ほんっとうに、ありがとうございます。