古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「HP見てるんですが・・」とと〜きどきいろんなお問い合わせがあり「すみません(がらくた市は)本業が忙しい(笑)ので。まだとうぶん予定してないんですよ〜〜」と言い訳したりしているところ・・・大工さんたちは解体したり新築を完成にむけて追い込みに入ったり小さな、小さな工事をしたり忙しく飛び回っております。



解体したサッシ・・・・売ります(笑)


 アナログ人間のせいか? メールでの問い合わせはほとんどなくて(笑)電話が「今度いつな?(方言。今度のがらくた市はいつでしょうか?)」とかかってくることは多々あるのですけれども解体したおうち(立て替えは新築だが、『改築』という種類? になる・・・)の書類ごとで不肖kominka(ツマ)も水面下で(笑)走り回っている・・・ちゅうわけですの年度末でもあるし「なんしよるかわからん」日々をすごしているところでございます。




 さぁ週明け(の月末)ですどちら様も「がんばるばぃ!」(笑)お庭(川べり)の花も満開ですお近くに来られたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいな。




小さな花たち

ゆきやなぎ」「雪柳せつりゅう」どちらも、いいます・・・