古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「いつもどこか出かけてありますね」と拙ブログをご高覧の方から言われましたけれど「ついで」ですからといいわけしたり(笑)「わかってますよ」とはフォローしてもらいましたが確かに「でべそ」ではありますわね・・おほほ。


赤米センターの「よね米」豆しば

車も「ではらって」おりま。忙しかばい。




 中山間地は坂道も、家と家は段差(?)で高さが違いまして「みはらし」はサイコーなんですけどね運転も慣れれば「こわいことはない」ですから・・・・家の前の風景も「絵になる」のでした(笑)


どう?

赤米しま模様(ストライプ柄)


 「長靴をはいたネコ」じゃないけれどもあそこに見える「倉庫」もカラバ公爵(でしたっけ?)のもの、見える田んぼもぜ〜〜んぶ赤米センターのものでございまする(笑)と使い走りのkominak(ツマ)は説明して回るのでした・・・


 さて「へっぱく」はこのへんで・・・・所用もあり出かけて参りますどちら様も、よい一日でありますように。