古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 お誕生日には少し早いけれど(ひと月に一度は顔を出してくれる)妹が、お赤飯とケーキを持ってきてくれましてみんなでいただきましたけれどなんか・・・♪♪はっぴばーすでぃの歌と「ロウソクを消す」というのは省略したらただ、いちごのショートケーキを食べたというだけのような気も?(笑)

おばあちゃんので〜〜す


 来週末のがらくた市に「いつも(半日だけ)お手伝いに来てくださる方」にご挨拶もかねて・・・・箱崎の骨董市に、行かねばなりませぬ。別に、行かんでもよかっちゃけど(意訳。無理して行くこともないのだが)それを口実に「日曜は仕事(ダンナ)から逃げている」のよおほほ。まぁだ寝てるから・・・今のうちにではでは、どちら様も雨ではありますけれども「いい日曜日」でありますようにっ。