古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おっはよーございまぁ〜すっ! 今朝はいきなりの風雨です午前中くらいかな? ちとバタバタしてるので(いつもの??こと)きのうの「お散歩」の写真を数枚・・・・あといろんな話もあるんだけろおちついて追記できたら本日、書きますがまた別に日の日記(ブログ)になるかもしれませぬ。




暑くも寒くもなくいい時候です。箱崎「風の骨董市」





かわいかろ?

「すかん(すきではない)人」はごめんなさい・・・



 いつも「がらくた市」に店を出してくれる骨董屋さんYさんのところのブースにありましてこうしてよーく見るとみんな表情が違うのねいただきものの玉ねぎ(笑)と「がらくた市」のちらしをたくさん持ってご挨拶に体調(小さな・・・持病もあるらし)を整えつつ「来るよ」と言ってくださり強い味方ですそんなみなさまに支えられて続けられているのでございます。ありがたやありがたや。





箱崎さんには、こんな「お願い(願かけ)」が・・・・
 何年ぶりかにかなうかな?


 やっぱ〜〜九州はホークスですよね??(笑)といいつつ球場に応援に行くことはないしテレビ観戦もしない程度のファンなんですけれどもあは。