古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いよいよ。近づく!「がらくた市」

 お盆すぎてから「引き取り」も増え「もう入らん」くらい(がらくた倉庫に・・・)なんですけれど月末モードでもあり本業(大工さんの仕事)も忙しくて整理するヒマもないのでした懸案の塩炊き釜・土台を作りその上に屋根をつけてもらっております。暑い中みんなが頑張ってくれてるのでがたくた市ときに見て(ほめて)やってくださいね(笑)






 ちょろりと・・・いろいろ行きまして歩き回り疲れましたあまりにいい天気で熱中症みたいになったのでもう寝ます(笑)
 視察(骨董市)
テントの上に「おもし」かわりに?「もの」がのっていた珍し。